2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日が

今日の今までの行動 朝八時起床シャワーメシ10時頃布団でごろごろメールしてたら寝てた1時にメールで起こされるお金の関係でした。4000円げttu!家帰ってメシ唐突にドラマニ衝動3曲で飽きる携帯でベッドでごろごろしながらテトリス落合に触発され…

明日は日曜日!!!

やっとじごくからかいほうされるああ らっきー くっきー もものき20せいきー 今日も今日で暑い日照りの中参考書と教科書の詰まったKABANをカゴにつっこんで 重いペダルをギシギシこいで途中で逃げたくなりながら 頑張りましたお勉強。今日で1ピリオ…

ていいてていいていていちえちえてててい

7:00 起床 しゃわー。ごはん。あさのしたく。 8:00 出発登校 ともだちとおしゃべり。 8:40 夏期講習 政治経済開始 ねむい アダム=スミスのみえざるてー けいんず有効重要 需要と供給のぐらふ ぽっぽいぷー 10:10 夏期講習 政治経済終了 ほうねつ。きゅうけ…

人+人=人

人はどんなに増えようと人なんです。 携帯から日記かけるなんて気付かなくて今書いてみたりしてるところです。えへ★ マンガからアニメになるのはどうしてああもひどいんでしょうか。私は悲しいです。 やばいこれはやばい明日から夏期講習が始まる予感なのに…

じゃんじゃっくるそおおおおお

DJMAXポータブルやってます。超微妙です。6keyなんだけど。使うボタンが←↑→□△○なんだけど。←↑とか△○とかおしづらすぎ。ばーか。音質は普通。39曲+隠し曲は量的に問題なし。うん。普通。ムービーが売りらしくしっかりリサイズされて綺麗綺麗。あとわ…

悩んでます

大学何処に行こうとかいまさらながらに悩んでます。ええ。アホです。経営経済系に行こうか教育進んで学校の先生になろうか悩みまくりです。っていうかどっちでもいいんだけどね。言い方を変えると、どっちかがいいんだけどね。 行きたい大学(行ける行けない…

わたながっし!わたなっがし!

怖すぎだろ

たらちねのはるひ

ファイルバンクがアップロードできない

はてなめだるびっくりめだる

ねこめだるが見つかりません。 メダロット2おわた 何やろうかなとか思ってる矢先にロックマンゼロ4発見 早速プレイ …難しい ラスボスがいろいろキチガイでした でもまあクリア うん 1時間半とか時間つぶしにもならん程度でしかも微妙い ってかプロローグ…

ああああついいよおおおおおおおおお

33℃とかマジだいもんじ喰らった気分 あついよーーーーー gigabeatの操作がマジよくわからんちんぽてぃうむなになんなのっていうか動作遅い人身事故ですか? 起動に30秒近くかかるし曲探したいけど重くてマジだるうんこだからシャッフルにしてる シャッフル…

gigabeat

まずい。 かなりまずい 曲入れるのが死ぬほどだるい

アニメ つよきす

な ん だ こ れ は 声優が違うのはもう仕方がないからいいとして 作画が G U N 道 余りのひどさに泣いたこれはないマジでない2話がやばい。ゴミ。以下。あーホントひどいなんなのこれ。死ね。七回死ね。

あまなつオワタ

感想 可もなく不可もないゲームでした。いやホントに。 ホントなんか、平坦なシナリオ?っていうの。山場がなかった。 笑えるところもないし鬱も大したことないし感動するところもないし キャラが立つ前に付き合いだしてありきたりな鬱展開始まって気がつい…