あまなつオワタ

感想
可もなく不可もないゲームでした。いやホントに。
ホントなんか、平坦なシナリオ?っていうの。山場がなかった。
笑えるところもないし鬱も大したことないし感動するところもないし
キャラが立つ前に付き合いだしてありきたりな鬱展開始まって気がついたら仲直りしてEND
なんか全てが「ありきたり」っていう言葉で片付けられるような感じでした。


ってか
あれだ
テーマが海とか夏とか健康的スポーティなのに主人公が水恐怖症って設定自体終ってるだろ




んー。微妙だった。ホント。どんまい。って感じ?

全ルート制覇後のおまけみたいなのもないし。さようなら。


以上。




100点満点ならありきたりの中途半端な感じのする52点をあげよう。