2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこもかしこも気合入りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww

くろすちゃんねるをとうしてホント価値観変わったなぁ・・・

パチンコなりスロットなりしたいけどガチで金がないでござる。。。

なんでこんな金ねーんだよと思ったら就活で札幌行ったら80%バトスペ並の確率で帰りにパチやってたからでした。

なんで勝ててないんだろうね。

勝ったお金で札幌でちょっとおいしい晩御飯とか買ってたからだねそうだねヒレカツだね。

往復とメシ代だけですでに-2kということを頭に入れて1パチ5スロを打てとあれほど…

わが社の説明会に参加した理由は? 「近くの店でイベント日があっt(ry」

本部長緊急来店につき店内暴走中!! 週に一度の月曜日!マンモスデーだ大爆発!! やめられませんとまりません!ウチはここまでヤるんです!! 今しかない!一気にヤるのは今しかココしかありえない!!

行くたびにベガスベガスさんでは何か起きてますね。

本部長大爆発につき暴走中でヤっちゃいました!!

継続率80%でワンセだけはやめてくれとあれほど…

ツインエンジェルプレミア3つ複合してレグとかもうやめて。

HAYATEさんの「CROSS†CHANNEL 」の感想へのレス 世間一般の方から見たら私の心は病んでいるのかもしれませんが、私から見ると皆さんがこのゲームを深いところまで読めていない気がします。どんな書き込みが来ても、交差できてるってことなんですよね・・・。…

ホントに価値観変わったなあ・・・。

エロゲー批評空間のクロスチャンネルの感想やらレスやらが総じてイタすぎr

オレの台にはスーパービッグがいないエヴァ

2500程度回ってて合算180くらいであらぁ美味しそうな台とか思って座ったのに オレが座ったら レグ レグ ノーマル レグ クソハマリレグ クソハマリノーマル クソハマリコイン終了 結局メガテンで出した1000枚全部飲まれて 合算230まで持っていかれましたよ死…

隣の台が明らかに高設定だった時点で5スロにおいて他に可能性は残っていないと悟って台を離れるべきでしかなかった。

ゲンちゃん確定かと思ってたけどそうでもないのね。 エレベーターみたいなのでウィーンてくるやつとバトル演出中にATFしながら「目標を撃破しろ」が当たらなくてしょんぼり。

ものすごい地味な単独っぽいのを引いた ミサト部屋でゴミ袋が両脇にでる演出だけなのにベル否定のリーチ目が。何事。 その前までは普通に何事もなくて「へぁ?」ってなった。

画面暗転演出だけどSFでハズレ→俺 画面暗転演出でロンフリ→隣 うぇーい

ペンペンの子役ごちゃぁってくる奴せめて発展してほしいよね。ね。

第5使徒と第6使徒が鉄板で当たらないんですけどどんぐらい引き弱ですかね。まったく。 第6使徒とかカヲル君じゃなきゃピキィィィィできてないとかひどい。1回だけだし。ピニ。

金シャッターなのに弱スイカで第3使徒でCU何もなしとか泣きたくなる。

ヤマト戦記に若干ハマリつつあるオレガイル いやなんか意外と楽しいとか思えちゃうんですけどあれ異端?

ルフラン打つか慶次打つか、戦略の刻

http://ansaikuropedia.org/wiki/Tanasinn アンサイクロペディアのtanasinnでフェイトのアンリマユちゃんの一節使われてるワー

富樫がいつまで連載を続けるのか…このドキドキは残り1kで凸を引いた時にとても近い気がします。

思うけど外食産業としてありえない発言。