明日は日曜日!!!

やっとじごくからかいほうされるああ


らっきー
くっきー
もものき20せいきー


今日も今日で暑い日照りの中参考書と教科書の詰まったKABANをカゴにつっこんで
重いペダルをギシギシこいで途中で逃げたくなりながら
頑張りましたお勉強。今日で1ピリオドおつかれさまー。
でも月曜からまた勉強。ってか日曜日もお勉強。バカじゃねぇのマジ俺。


市ね市ね市ね団リスペクトふぉおもより

きれ
切れ
斬れ
きれ切れ斬れェェェ!

黄色いブタめを

やだ

なんで
無理
怖い






現在のあまにゃんレベル

発狂度:カールマイヤー歌えます。
疲労度:椀と箸に重力を感じます。
鬱度:もよりもよりもよりもよりもより
イロジロ度:黒豚課長時代の始まりです。
いく?:ED
食欲:蚊に血をわけてます。
パワフル度:オオサンショウウオ>俺
思考:百聞は一見にしかず。百見は一触にしかず。想像上のモノなど実物の子犬にも劣る代物です。
トリビア:人間勉強いっぱいしても死なない。
上の空度:カールマイヤーがいい歌に聞こえます。
眠たい度:ねむあい
ゲーム度:世界大恐慌と並ぶ勢いでゲーム度下落中です。禁断症状でかけてます。死ぬ。




総合:暗記パン500枚セットくれ。
ってかドラえもんの道具をさ、好きなもの一個だけ譲渡してくれ。
あらかじめ日記とかマジ欲しいから。ね。