2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライディーンとスーパーマンとゴーダンナーとスパイダーマンとマジハロ2打ったら20k負けた。あほか。

花札簡単ダナー

花札よりバーストエンジェルの方がいんじゃね?と思う今日この頃。

。リ・ユ・ゥ・絓シ。「・�ケ・ネ。「、ネ、筅ヒ。。」ー。ル ツセ、ホソヘ、ホアニカチ、ヌニ�ヒ、ヒ、ホナミマソ、キ、ソ、ヌ、ケ、ャ テッ、ヒ、簀ミマソ、キ、ソ、ウ、ネ、タ、�ハ、ォ、テ、ソ、ホ、ヌ ヒワナヒー�ヘ、ヌ、ト、ヨ、荀ッ、タ、ア、ホセキ、ャツウ、、、ニ、、、゙、ケ。「、ハ、ヒ、ウ、�レ、キ、、。」

なんか↓こういうのすごい久しぶりに見てちょっと楽しくなった

完成されたカットイン

藍染はヨン様の頃はフリーザ様的な底しれなさがあってちょっと好きなキャラだったのに、でてくればでてくるほど弱体化というか雑魚キャラ化というか小物化というかどんどんちっちゃくなっていったのが悲しい

けっきょくまだリゾアンやりにいってないんだけどそろそろどっかにうpクレクレできる状態になってたりしないの

灼熱私ですはスクラッチだけでやっても16分皿?が人類の限界突破してる感があってクリア無理

まったくそんなつもりがなかったのに見事なまでに半分見きれる辺り溢れる才能を隠しきれてないな

あ、このブログデザインだと画像見きれるのね。ごめんインさん。

あからさますぎるが大丈夫か?

スロのひぐらしでオルゴールっぽい音とみんな集まってる写真でナゴヤカダナーって思った状態からいきなり写真がメラメラと燃え尽きてくあの演出考えた奴マジキチ

さとこなでなでの演出時のCUカットインとして何故シエル先生のカレー万歳を選んだのかという疑問

あととにかく演出発展するのひどいよね

いまさらなスロひぐらしな話ですんた。

ひぐらしの設定6ってどんな感じなのかなーって思ってサミタで回してるわけだが超絶面白くねぇ…

智に声が当てられてるからなんというか一粒で二度美味しいとかそういう感じ?

漫画読んでニヤニヤしてたらこんな時間とかマジで頭+時間間隔おかしいだろ俺。

今更感満載でアレなんだけど、「ネコネコネコネコネコネコ」って笑い方ってマジ圧倒的閃き…!!だよね

友達が階段でつまづいたから、思わず「大丈夫か?」って聞いたら勝手に「エルシャダァーイ・・・」が脳内再生されて一人で爆笑してた。変人。

ンオッフゥココココ

キングダム触れることはないだろうと思ってたのに王騎さんが王騎すぎてマジ怪鳥で思わずハマった

朝6時に札幌駅出発でなんとかなるのか。前日漫画喫茶コースかこれ。

めんどぅーならばいっそのことホテルに泊まって「わたしです^p^」するのがいいのかな。

内定式、午前7時20分に新千歳集合って鬼畜じゃない。。。?

鬼畜じゃない?とかって調べてみたら電車ねーし。詰んだ。

りぞあんやりにいこうと思う→あぁ今日祝日か、人多そうだからやめようかな→('A`)ダリー

りぞあんやりにいこうとおもう→あぁ○○だ、やめよう→('A`)ダリー

こればっかだわぁい