2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメにんげんあまにゃん一行ニッキ

ゲームやってて幸せな展開が続いてるとどうしても「いつから鬱展開始まるんだ」って勘繰ってしまうこのダメっぷり なんて書いた瞬間に鬱展開が始まるっていうこの世の中の在り方素晴らしい あまにゃんもびっくり鬱2段展開とかすごすぎ

目が覚めて 鏡を見たら ユンゲラーになっていた 美容院行ってきた 予約なしで待ちますわーって言ったら2時間待った ブラックジャック読み漁った笑うセールスマン読み漁ったなんかうざい電車男あった 2ヶ月くらい切ってなかったから伸び伸びしまくってたの…

あー やることもないんで こっちの日記で意味もなく小説でも書こうかねぇぁぇぁぇぁ。。 mixiにいままでどおりのイロジロニッキマニアでも書いてればいいからなーーーー。 つか あれだよね 自分が構想したものを身内っていうかまぁそういう系の人たちに見せ…

模試でした。今日も。死ぬ。政治経済→ひょー 日本史→うぼぁー 国語→まぁまぁ 英語→まぁまぁ 数学→死死死死死死 生物→まぁまぁ 数学なんてなんでなんでできないんだろうってか今回のは難しかったからまあどうでもいい。死ぬ。あーめんどってか日曜日に模試っ…

月姫オワタ

そして同時に 音 が 鳴 る こ と を 知 っ た イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 楽しみの3割を無視したまますごしたことになりますね。勿体無さ過ぎて死ねる。 つかなんで音がないことを疑問に思わず…

たんぴーぷるぷあとい

幽霊っているんじゃね? 今日一人で家にいたら掃除機のスイッチが明らかにOFFなのに掃除機勝手に動き出してまじ視界がおかしくなった。しかも掃除機触ってもいないのに勝手にONになったりOFFになったり繰り返してマジALIENWORLDDDDDDDDDDDDDDDDDDDコンセント…

てってれてってーてってってー

テスト終わったああああああああああああああああああああ明日模試あるうううううううううううううううううううう 中間テストの出来映えはまぁまぁだったんだけど。明らかに受験生失格レベルだろっていう感じでした。 iAUDIO6よすぎ。いやどうだろう。4Gパ…

ととととととととと

とどいたああああああああああああ 早速いぢってこよ

iAUDIO66/7(水)のお届け予定となっております。 テスト一日前ですか

タイトル忘れてたああね

模試さぼってひまだったんでシコシコシコシコシコシコシコシコ…してました。あー模試いかないといかないで暇暇だったからノート無かったしノート買いに行ったら目当てのノートがなくて店員に聞こうとしたらメガネお姉さんでストライクヒット鬼火してやばい!…

今日は学校でした・・・うざい死ぬ。 明日も学校です。。。死んだ。 あさって休みです。神神神神唯一神! 封神演義読んだ。面白かった。うん。普通に面白かったね。 申公豹のようにありたい。 キモス 頭痛い首痛いせいで咽喉痛い腕痛いでなんでおかしい 視界…

テストが来週にあります!!本気でヤバイかもね^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^ あーmp3プレイヤーほしー誰かくれーーーーー いや 自分で買います 自身ないです。・s、d」@あlsm、だ