悩んでます

大学何処に行こうとかいまさらながらに悩んでます。ええ。アホです。

経営経済系に行こうか教育進んで学校の先生になろうか悩みまくりです。

っていうかどっちでもいいんだけどね。言い方を変えると、どっちかがいいんだけどね。



行きたい大学(行ける行けないは別としろコラ)


横浜国立大学経営学部会計・情報学科

志望動機
・2次なしでセンターオンリーなのがいい。道外がいい。にちゃんねらと会えるかも!?がいい。

問題点
・8割超えはたけぇよボケ。物価高い。仕送りが少ないから極貧生活になる。道外(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



横浜市立大学 国際総合科学部経営化学科

志望動機
・2次が小論。道外がいい。にちゃんねらと会えるかも!?がいい。

問題点
・8割超えはたけぇよボケ。物価高い。仕送りが少ないから極貧生活になる。道外(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



埼玉大学 教育部総合教育科

志望動機
・2次が英語オンリーなのがいい。2006年の二次英語がなんとなく読めたからちょっと調子乗ってます。道外がいい。2ちぇんねると会えるかも!?がいい。つよしー

問題点。
・8割はたけぇよバカ。2次てらこわす。物価高い。仕送りが少ないから極貧生活になる。道外(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




北海道教育大学
・正直ここが一番入りやすい。

あああああ書いてるうちにいろいろ悩んできてもう最悪。




寝よう。そして明日もっかい落ち着いて考えよう。