ああああついいよおおおおおおおおお

33℃とかマジだいもんじ喰らった気分



あついよーーーーー



gigabeatの操作がマジよくわからんちんぽてぃうむ

なに

なんなの

っていうか動作遅い

人身事故ですか?


起動に30秒近くかかるし曲探したいけど重くてマジだるうんこだからシャッフルにしてる



シャッフルにしてるのに



してるはずなのに



リピートされつづけて 停 止 




wmpから入れるっていうのがマジリスカもの。だるすぎ。

自分の好きな曲をプレイリストから探すだけで画面にマウス投擲したくなる








ゲーーーーーーーーーーーーーーミュやりてええええええええええええええええええええええええええ

あー

メダロット

もうそろそろ終っちゃうなー

3行くかー。

うん行こう。










よしメダロットやってこよ