2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祭囃し編ヤラセロ

いやーひぐらしおもしれー罪滅し編と皆殺し編よすぎ神 小出し情報うpきぼんぬ あーひま ひぐらし終わったってか祭囃しまでどうしようかな何やろう はぴねす 月姫 fate マヴラブオルタ トリプティック ぷりんせすうっちぃず プリンセスワルツ よつのは ある…

ひぐらし解でごっちゃごっちゃになってきました

家庭用のおはなし

蠍火できない。涙INORIが光らない呪いっていうか全体的に光らない呪い交互がまったくもってGOODです。未だに判定わかってないってかHS調整ができない死ぬ死んだ あーだりードゥカー・イク!ジャマイクンとかなんかもう無駄なこと考えててマジでV…

姉のサイト履歴からにチャンネルがでてきた SM百合好きのVIPPERだった・・・

ぷりんせすわるつ

ぷりんせすわるつちょっとだけやった感想ドレスとかお姫様同士で戦うとかなんかもう舞乙すぎる6人のお姫さまがドレス着て踊り闘うとかまんまだろコレそれ+夜明け前より瑠璃色なが混じってる感じ糞ゲーの予感がしながらもまぁちまちまやってきましょひぐら…

模試

模試でした。9時間。死んだ。死んだ しだにだだだ ニダー あはははははははっはははあ あははははあははっはははははh 数学とか半分の時間で終わってひぐらしのこと考えてたあほあほあほあほあほあほあほあほあほあははははははははははははははは 自己採…

色白いですね。

今日はハハリビとアネリビが発狂解禁してたので漫画喫茶に逃げました。 AKIRA読んだ。普通に面白かった。 AKIRAだけで3時間かかった、。・ ハガレン読んだ。普通に面白いなこれ。 7巻までで時間切れだったんで今度はゲオで立ち読みプレイしてき…

やぁ、サムソン。ゲームをしよう。

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッタ!楽しすぎてテンション発狂GENKAITOPPAまおにゃん発動オメガ脱力MK-II真・はむちゃんずカーディナルゲートの惨劇解禁した。 まじSATPSATPSATPSATPイケメン 優…

ゴールデンウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック

ゴールデンウィークってガオガイガーに出てきそう。 なんか書くことあるか? ないな。アクエリアスのフリースタイルはあんまおいしくないあうあうあー らんらんるー いくいくうーひま ひぐらしやろう こわい やっぱやめたついに2ヶ月目突入 ダメ ダメ ダメ …