2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書く

V-RAREの茶倉よすぎ。惚れる。 不定期更新大好き。 舞乙いまごろ見終わりました 落合の言うとおり最後ホント逆シャアだな うん。 ナギは死んだほうがかっこついたのに。カコワルイ。 なんかまぁ色々と。 感想はいっぱいあるけど。面白かった。 トゥモエー・マルグリット…

おひさ〜よろ〜ドコスミナンサイ????

差分BMS作りました!!! FBにまたあげときました!!Dirtyの適当な差分とFAKETIME 虚 刻色白のための虚刻を作りました!! NOTESは『1646』!!!狙ったかのようになってビックリですね!!譜面は酷い色白譜面になりました。あんみつ必須 ラストの部分…

愛し愛される関係って、ステキじゃない?

死ぬ 8時半から8時半まで模試 模死 最後の生物とか問題文読んだ記憶がない。 数学2Bとか斬新すぎて半分も解けない。 国語と英語だけが唯ニの得点になる教科 終わったけどそのまま家帰らずにゲーセンへGO!デラ ライバルトップがぬけないくんに占拠され…

目覚めたら、そこは一面の嘆きの樹

最近眠くなる時間がおかしい 7時〜〜9時くらいが視界がおかしいほどに眠い。 それすぎると 覚 醒 4時くらいまで 元 気 しかし12時くらいまで 爆 睡明日予備校の模試があるってのに受験勉強?テスト勉強?もせずに半日ゲーセンで家帰ってからもメルブラ…

アブラカタブラって英語?

つよきす小説よんだ!! こんなんだった!! レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる…

マガジンサンデージャンプ

日記のタイトルは俺の今の面白い週刊少年漫画誌。マガジン KYOのチンメイで泣いた エア・ギアの展開が明らかにカズ様の能力設定がおかしい。 石の王キリトは何エアトレックで神がどうとかそんな熱く語ってんのこいつキチガイじゃね?とか思ったら泡の王王…

ヲの嘆きこそ、色白のイき顔也

ヲの嘆きこそ、色白のイき顔也 前日のつよきす小説事件も相まって、かなり勝手にいきまくる譜面が出来上がりました! 完成した結果課長松宮>>>>。嘆きというびっくり事件が発生。 課長の名を冠する曲がこれほどまでに凶悪になるとは思いもしませんdんし…

アマゾン大好き><

つよきすの小説を注文 ↓ 時間指定で今日の6時に ↓ 何故か家に帰ったらもう届いてる(4時半) ↓ 何故か封が空いてる ↓ 「アンタ小説買ったって言ってたからどんなものか見たら…」 ↓ 水着やらYシャツやらしょたけっとふたぐろにんぷどどりあはむちゃんず解禁 …

課長松宮〜色白コントラクト〜

学校楽しい☆ わけない。携帯忘れたせいでエキストラステージ演習日本史がガニメデより遅い時間軸に飲み込まれて死に掛けた。 ってか英語の先生の発音がおかしすぎて授業にならない 『ぉぽチュにてい』 とか during→ぢゅりん! とか もうやめて無理嫌おかしい…

差分BMS

作るの楽しいよねーーーーーーーーーーーーー!! 適当に作りまくって糞譜面でうわーい☆ってなるの大好き>< あと譜面作ってわかるのは本家なりBMSなり作る人達の偉大さ 一から頑張るとか無理ゲーじゃね? あーいぐ 明日からまた学校だ・・・ だるいーっ…

ブログ始めました

落合とか山田とか聡とか剛とか始めてるのみて 俺もやりたいあああああって思ったんで勢いのまま始めました。 音ゲとかゲームとか書くことmixiと変わんないけど徒然なるままに書いていこうと思います ☆^☆^☆よろしくー