2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だれがよんだか

あーーーーーーーーだりいいいいいいいいいいいいもうすでにスタミナ切れです。勉強力皆無ですさようなら。どっか大学いければそれでいいやーーーーとか思い出した時点でさようならになります。みなさんまじでやばいです。このテンションが打らだらだらだら…

タイミングーの問題はーいつもどうしても重なり合わず

コンシューマひぐらし買うかなーとか思ってたけど 1 2 月 発 売 これ買ってひぐらしにうへへへへーってするほど阿呆じゃないんでこれはどうみても見送りですね。さようなら…今週火曜からの3日間はPCつけてメッセとか余裕ぶっこいてましたけど実は熱が38…

あっほらしっ!あっほらしっ!

あっほらしっ!がよすぎ 皆殺し編の公由&老人役員会vs圭一&雛見沢最強メンバーのシーンからvsお魎〜サトコ開放までをやってた。 熱すぎ。こういうのがいい。祭囃しにあって欲しかったシーンの一つ。 「あんなお魎の一言でサトコの差別が終わっちゃう祭囃…

ひっひっひっひひひひひh

へっへへへははははははははははははははは小此木の笑い方ができません。 明日模試です。 勉強3日間してませn。 かわしにひぐらし3回近くやりました。 終った。 へっへへははははっはははははははははすったらぁん。なつかしかねぇ。あぁん? しゃあらしい…

ふるでおうか

皆殺し>>>祭囃し>>罪滅し こんなかんじじゃね

これはひどい

サントラ届きました ロングありません うんこです 本気うんこです 調子乗って豪華版かって見ました 5000でした たぶん2000で買うか悩む程度の内容です しね

ひびのおもい

ねむい ねむい つまり ねむい もはや遊ぶという 言葉すら陳腐な死を迎え 日々四角い箱の中で座して写し記憶する 電子 の箱は空虚な知識のため だけに熱を発する 狂ったウサギはただ ひたすらに円盤と 数を渡すだけ哀しい哉 組み込まれた時間 は無価値故の創…

なんかひぐらしとエアギアとかまじ惰性で見てるアニメばっかじゃねーかとか思って新規アニメを探してみました とりあえずコヨーテ見てみた 何これ面白いじゃない。 マルチアーノ12姉妹がよすぎ 1話目の展開が激しいアニメはついつい引き込まれて見てしま…

つかれたし

そろそろ祭囃しだよねーとか思ってwiki見て色々復習してたら 園崎お魎 ・茜と剣で斬り合ったらしい。剣道有段者。 ・日本刀大好き。 ・頭首会議で梨花を自由に遊ばせたり、人質となった大臣の孫を気にかけたりするなど、他人の孫にはだいぶ甘い。 ・よく癇癪…