2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NBBでのミサトさんの半笑いに関しては本日大変気持ち良い思いをさせていただきました。 バカにされてるように見えるって言われてからもうそれにしか見えなくなってマジ快感。

200円で魂で4000枚近く抜いて死ぬほど楽しかったからなんとなく1200ハマのエヴァ座ったらそのまま5倍ハマまで行ったから写メして帰ってきたの図

7000回してベルスイチェ合算全部6示唆してるのに水玉0/7シンチャンスカチャン外れ赤SF0/3金枠金シャッター1/5ってマジ全力で引き弱い。のか?

よく考えたらチェリー対決よん♪のケンスケトウジガードレイ3pシュートとかでSBB引いてるほうが引き強いんじゃないのかこれ。

ミサトステージで中チェ来てさっさとボーナスいけよとか思ったけどシンジとミサトが現れたり消えたり繰り返したのが非常にシュールだったので許す

5→4→3→2→1→ボーナス、確定→バケなんだこのガッカリ感

思い立ったら即キャプってたけどこれはなかなかどうしてひどいな…

しかしまぁ面白い。面白いんだけどなんでこのゲームやってたらこんな無性にペルソナ打ちたくなるんだろう。謎。

金が無いわけでもないけれども打ちにいこうかどうしようか。

1パチ甘デジに2k以上突っ込まないルールで行ってくるかな…

しかしペルソナは甘デジではなく辛デジという現実

ああしかしBGMがいいからなんか打ちたいな。

のおお。どうしましょうかね。

神様でした

] ( ^ω^)・・・

2枚並べたら何故か精神崩壊しそうになった 当り前か

ホラ、ものすごく高尚なセリフでしょ?

ああいやこのゲーム最初ものすげぇだるくてイヤマジこのクソゲ何が面白いんだよとか思うんだけどごめん今とんでもなく楽しい。 る〜るる〜♪ いや↓の画像だけ見たらB級痴女ゲーにしか見えないけれどソンナコトナインデスヨ?

あれ…俺何やってたんだっけ…

↓のがガチだったらマジ、史上最多演出とかほざいてるのになんで長く遊べる仕様にしていないのか。無理ゲー。

アメブロ検索で始まりの福音で検索したら一番上に来た聖戦使タケルさんとこに詳細着てた タケルの快進撃いくぜ! 始まりの福音スペック テーマ:ブログ大当たり確率 358・1分の1 (確変中38・8分の1) 確変突入率70%内訳 ヘソ入賞 15R確変 29…

久しぶりにオスイチ シシャ1回転目で水玉CB→ウオオオォォォォン→単 もちろん?全部飲まれました。

オスイチ単発ネーヨ… 知らない台を打とうモードになった 俺は男だ!→オスイチ凸単 夕陽のガンマン→オスイチ凸8連いやなんで全部オスイチしてんだよマジ

それはそうとおばちゃんがベノムで300連してたんだけどマジどういうことなの

改めてあり得ないな300連って数字

ダイ○ムさんの釘がいつの間にか絶望的になってたから終了。

ローカル店舗のほうがまわるこの時代