2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1円スロット

1円…1円スロットだと…!? くるってやがる…!! まぁ1000円サンドしたら1000枚でてくるし、もうすでにその時点でマイナス1000円確定ですって感じなんだけど。 多分換金率が0.5円とかだろ…。カップラーメン1個分勝てたら御の字みたいなスロットだな。 でも余…

1円スロットで1000枚なくなるまでキン肉マンを打ち続ける…! 拷問…!かつてない拷問…!かようなまでに残虐な拷問があっただろうか…!?

つーか1000円サンドして1000枚ジャラジャラでてきたらまず最初の5分は箱に移す作業に追われるな間違いなく。

1000枚持ってマジハロ打つでござる。

郷の全回転は単図でも内部確変なのね

5時間打ったあとに解析サイトを見てシスクエのクエストが選べるという事実…! いんちき…!いんちき…!

甘カイジはどんなにがんばっても2箱を越えない…

郷って全回転で単発あんのか。死んじゃう当り。

そういや音ゲーゲーセンでやったらハイスピまったくわからなくて全く光らなくて泣いたから家ゲーで光らせて精神療養

久しぶりにゲーセンにいくとなんていうか如何にもなゲーセンっ子がいっぱいいてなんともいえない気持ちになった

ポップンやってていいから ( ゚д゚ )彡 コッチミナイデ

朝9時より暇だし札幌散策して19時まで遊んでた 札幌往復費用1000円 音ゲー500円 メシ代500円 パチンコ1500円で3500円勝ち9時間+-0で暇つぶしできたと考えればえがったのかな…???

クロウカシス

そういやとらのあなでポスターがベタベタはられてたけどクロウカシスって12月1日発売なのか 時間が足りない

ニトロプラス 装甲悪鬼村正 中央値 90 平均値 80批評空間にしてはなんかすごい点数叩き出してるじゃない やってみようかなぁ

スムーチを脳内再生しようとするとなんかウマウマとかシグシグとかいろいろごっちゃになってくる

ギャザにそこまでハマっているわけでもないのに しかもギャザを買い集めるほどのモチベがあるわけでもないのに キャラスリーブやらそういった外側のアイテムを集め始めている私

帯広帰ったらギャザ乱獲しよ

腋巫女スリーブを手に入れるぞ!!!!

http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_caucasus/cc_index.html クロウカシス イノグレは相変わらずな感じ まぁ楽しみだけどね!!

8時ぐらいに寝て今起きた。 どうしようもない。

まわりか就活がどうのこうの言っている・・・ 僕は今日も深夜アニメ収集活動をやっていました

フォローしている6 フォローされている5わーわー

これから寝るなぅ。

これから歯磨きなぅ。

なぅなぅ。

現実世界で語尾になぅなぅつける奴いたけどまさかコレだったりするのか。ひどい。

現実世界と言えばゆっくりっていうかニコニコっていうかなんか流行ってすらいないだろうけど 「バカなの?死ぬの?」 って言葉にものすごい感銘を受けたらしい人がいてマイフェイバリットワードばりに事あるたびに使ってた。 素晴らしい

ごめんなさい

ゆかりんかわいー え?田村ゆかり?→アニヲタ声優ヲタ 罪袋になりたい→東方厨 藤間ゆかりたまらんよな→EMERGENCY!!

コブラ電源入れて2、3回転目で何故かコブラゾーンのバトル演出始まった。負けた。10通引いた。