じゃんじゃっくるそおおおおお

DJMAXポータブルやってます。超微妙です。

6keyなんだけど。使うボタンが←↑→□△○なんだけど。←↑とか△○とかおしづらすぎ。ばーか。

音質は普通。39曲+隠し曲は量的に問題なし。うん。普通。

ムービーが売りらしくしっかりリサイズされて綺麗綺麗。

あとわざわざ普通にプレイするモードと音聞くモードと動画見るモードがある。

難易度が難しいのはうざいくらい難しい。いい。

オブリオンだかオブリビオンだかのロックスタイルだかがむずすぎ。アストロといい勝負。



あとVPやってます。これ面白いね。初プレイだから新鮮新鮮。うん。普通にいい。

ノーマルぬるすぎ。ハードやればよかったかも。あでも別にエンディングとか変わるわけじゃないし気にしなくていいか。

戦闘がさくさくさくさくしてていい。部屋移動が地味にうざいけどこんなんで文句言ってられません。



鉄拳とかあるんだけどこれ面白いのかな。ナゾ。

ゲーセンでやってんの見ても別段魅力感じません。




















勉強しよ