2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフターズ

土方とかジャンヌダルクとかアナスタシアとか黒王とかなんかデジャブるよなとか思ったら エヴォリミットのカラミティモンキーのみなさんと被るんだ。 っていうかマンマじゃね?ヒラコー。 まぁ面白いから一向に構わないけどね!

この2日間の軌跡

朝一で1パチ一騎当千覇を打つも10kストレートで飲まれて、若干壊れつつスーパーマンに座る まさかの1kでSマーク保留で当たって14連して+4kでワッフゥ ゲーセンでメダル競馬やって50枚から1000枚にして 楽しくなってきたから3連単にチャレンジングしまくって…

もっとスーパーマン普及しろ

銀保留擬似4金扇子桃園の誓い龍玉回転付きの小覇王散華金台詞が外れただと!? マジで終わったな俺。

マジで(・ー・) オワッタナ俺→何一つ演出無くいきなり一騎当千ボーナス→19連→+14k 引き戻しました( ^ω^)

傾物語 まよいキョンシー 2010/12 花物語 するがデビル 2011/3 囮物語 なでこメデューサ 2011/6 鬼物語 しのぶタイム 2011/9 恋物語 ひたぎエンド 2011/12 嬉しい限りの報告だけどまた零崎クンの如しペラッペラのラノベだったら正直もっと練ってから作ってく…

ついに確変状態終了して2通を引いたようです。-16k 明日もすげきして負けるようなら 完 全 決 着

どうでもいいわけでもないけど自分のフォトライフみて余りのひどさにげんなりした

しかしスロットで勝てる気がしねぇ

望みだった第8使徒リーチも見れてしまい別に目標に入ってなかったカヲル第6もあっさりと見てセカンドインパクト全回転とスイカ全回転も見てしまい、まぁまだカヲル全回転は見ていないけど、なんというか福音を打つに当たってのモチベがものすごい勢いでマッ…

打つもんネーヨってことでセグがまだ収集ついてないスーパーマン打ってエンブレムモード入って小当り2回当たり2回の微妙セグ引いてなんだよーって思ってたらまた引いたら今度潜確濃厚セグでそっからあれよあれよとまさかのST消化しきれずの閉店まで18連して…

隣のガロとほぼ同じタイミングで当たって出玉勝負っぽくなったけど俺が18連してる間にガロさん10連で出玉俺の方が若干多かったっていう素敵消化スピードぱねぇ。

まぁ隣のガロさんの釘が渋かったおかげもあるんですけどねぇ(´゚'ω゚`)

森のホラークマさん如きでザルバ復活とか全力で心臓に悪いですよね。

チラッとついでに見てきたけどゴジラさんバトライズスペックなのね。2Rないとかステキ。 でもクソスペの予感しか感じないのはなぜかしら。

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_cryuusyareideen_1.htm CR勇者ライディーン FPF 大当たり確率 1/399.6 (確変中:1/43.6) 確率変動確率 100% 賞球数 3 & 10 & 15 平均出玉 約1425個 備考1 すべての大当たり終了後、100回転の時短(即撃チ…

バラライカさんにいじめられたい

なんか17時オープンとかやらかすお店あるんだけど行くべきなのか

楽しくジャグラー座って内職プレイか

こそこそ朝市ランプ漁りにいくしかあるまいて

そういやこの前戦国KIZUNAが朝一ランプついてるわけじゃないけど2台並んで毘沙門天と出陣モードの特ステで置いてあってマジ試される大地だった 。結局出陣のほうが4回転ぐらいで当たって2連だったけど。

朝一ランプがついてるわけじゃないのに朝一でキン肉マンステージとか世紀末とか孫策ステとか煽られてるとマジでなんだよこの店ってなる

ブラックラグーンおもしろすぎてマジ最高

今月なんだかんだでプラス保ってるし気づけば今年の負けがほぼなくなりつつあるんだけどマジなんなんだ。死ぬのか。そろそろ前年度のように骨折るのか俺は。

ってな感じで800枚くらい流して+15k

エヴァ天井まで200G落ちてたから座ってみたら1kでSBB引いてアラーってなりながら50枚のだけ使ってチャラっと流して小銭稼ごうとしたら3Gでなんかチェリーからカヲル君いたりしてSBB引いてアラー

福音玉入ったら警報なって「ん?ミッソン?」とか思ったらパターン青で第9使徒きてリーチ後に加持さんが「冗談だよ。」とか謎カットインきて「なぁにこれぇ」って顔してたら確直してホワッツ

つーか福音周りが結構回想擬似でてるのにオレだけ未だに「どうしてここにいるんだろう…ハッ」しか見てないんだけどマジなんなの。

よっぱらったミサトさんとか足ぷらんぷらんさせてるミサトさんとか見たい。

今回レイとかスカとかシンジとか擬似2で止まるのね、止まってあらぁで普通に外れて(´・∀・` )アラマァ