2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画って誰かにススめられて読み始めるんじゃなくて なんとはなしに自分のモチベが高いときになんとはなしに読んで、なんとはなしに漫画のどっかにビビッと来たら超ハマってしまう気がする

HELLSINGは、OVA3巻のトバルカイン・アルハンブラがなんかの実況配信の時に流れてて伊達男カッコいいみたいな感じでそっからHELLSINGにハマりました。

ガンダム系は、子供の頃にGガン見る→それ以降まるでガンダムに触れない→小4か5の時に友達の家でスパロボを見る。

スパロボに触れなければヲタクにならない俺がいたのか猫箱

キャスタールート終わり。勢いでアーチャーも始めたけど。うん。アレだ。 同じゲーム3周するとか中学の頃のスパロボとか、ドラクエ3ぶりだ。

スパロボは小隊システムが入る前までが面白かったと思うボクは懐古厨

ものすごい手頃なカバンとポータブルHDDを手に入れて漫画喫茶で1日をすごすニートになりたい

パチンコで消えた50kがあれば余裕だったね。仕方ないね。歪みないね。死にたい。

やみきんウシジマくん読んでると、現実がコワイ。

紅茶買ってきて、軽く振る時に脳みそが炭酸飲料だと誤認して振った瞬間にハンパじゃなく謎に動揺してゾワッてなる。

最近コーラとかミルクティーとかジュースじゃなくて、お茶とかお水とか無糖コーヒーとかが体が欲している。年か。

コーラとか見るだけでシュワシュワと味が脳内再生されて( ´З`)=3 ゲップってなる。 ミルクティーとか見るだけでアンマウェ~キャハッカハッ雛苺ってなる。

お茶見ると汗だくの黒沢が作業着で「・・・ゴブッ・・・ゴブッ・・・ッ・・・プァ〜ッッ!!」って脳内再生されてすごく美味そう。

soudemonaine

小当りか潜伏かわからないカイジ天啓が44回転で捨ててある。 1/36を11回転のSTか…ヤッテヤルゼ^p^ってノリで打つ 保留4ガイーン執行準備金カード先読み付き 擬似3イチゴ心電図キセルロング運天チャンス1050年地下行き沼役物で何かが起きるうおおおおお…

なんかすっげぇスパロボDやりたいどうしよう やろう

なんか正義のヒーローが隣で走ってたから記念撮影させてもらいました

てか気づいたらFate extra2周目ガリガリ進めてるな。きのこ分がたりてなかったからなのか、会話が楽しくて楽しくてしょうがない。ただまぁ戦闘がマゾい。ボス戦は気兼ねなくスキル爆発できるからどうしようもなく無理ゲーではないけど通常戦闘がMP足りなくな…

3週目のアーチャーもやりたいけど、戦闘だるいなぁ…

ローカル店舗にて 甘乙女あるのぅとか思って見てたら「ときめきもーど突入!!」とかでて顔が顔して顔。 ミドルかよ。明日打ちに行くしか無い。

バットマンビギンズとか勘太の連発花火とかナナシーとか、やだ…かっこいい…

現実で少佐っぽい人間になりたいなーとか考えたら辿り着く先は鳥肌実だよね

ドリフターズ面白いよね。このノリでワラキア公とかでてこないのかね。ヒットラーさまとか。

ツバサクロニクル一気読みした。 前半面白くて後半欝なのかぶち壊し展開でここいらで読み疲れてきて26巻あたりからシャオランとサクラでゲシュタルト崩壊おこして理がワケわからんくなりながら28巻でハッピーエンドでもないエンド迎えてサラダバーして終わり。…

一方よつばは羊をなぐっていた。

甘フタ 3回転でポピーピピピ 確中1回転でポピーピピピ 確中3回転でポピーピピピ 大当たり後昇格演出でファンファンファンファン 確中2回転で風呂 確中4回転で突発 確中4回転で突発 確中3回転でポピーピピピこんな感じで9連チャンしたけどとにかく五月蝿くて五月蝿く…

なんでか知らないけどおじいちゃんがスーパーダイハードゾーンで捨てたから貰ってそっから14連したんけど、7連した辺りからさっきのじいちゃんとばあちゃんが後ろの台に座ってガン見。こえぇよ。

相川七瀬の履歴に46連とかあったけどパないの!!

ゼルナミさんいい感じ

1パチで1万円負けてくるなんて久しぶりに本気だしてきた。死にたい。