2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそうさまでした

はぴねすなんてものをやってました。時代遅れとか言わないで次はりらっくすとか行く気分なんですけどつかれてます疲労困憊ですなんていうかつらいです魔法学園ADVなんですけどあれなんです魔法があれなんです ア・グナ・ギザ・ラ・デライド…ラ・ディーエ…

なんとなく

ヴァナー なんてものをつっこんでみました。特に意味はありません。 ローゼン7巻読んだ!草笛みつがなんとも意外に重要なキャラクターだった!これはびっくり!っていうか雪華綺晶が理解不能だぜ! ※ここからさきはただのグチです。見る価値なっしんぐなんで…

ドラえも〜ん

唐突にポケモンの話とかドラえもんの話をして盛り上がれるウチのクラスメイトはとっても大切なものだと思いました。 書くこと無いからこれで終わり。

全ては定められた運命

ツタヤにて 「あのーすいません。ひぐらしのなく頃にの、暇潰し編はありますか?」 「…は。…えーっとすいません少々お待ちください。」以下店員同士の会話、普通に聞こえてます。 「暇潰し編ってなに?」 「え?いや、なんでしょうわかりませんけど。あるん…

きょうのごはんは♪

ドン カッ ド ド カッ ド カ ド カ ドドカドド カ こんな感じでいかがでしょう。 受験勉強中だるみ期に入りました。 あーこれやんなきゃー あーまてこれがまだだー あーあーこれもじゃんー っていうかこれおわらせたいなー あでもこれもやらないとー あれも…

もえがくポータブル

感想 ちゃんと英語読めよ

呪われました

mp3聞いてたりアニメ見てたりするといきなりwaveの音量だけが0になります。なんですかこれ。マジで意味不明です。怖いです。昨日から突然です。原因不明です。怖いでででd。 wave音量が0になるときに言語バーがピコピコ点滅するくらいしか気づいたこと…

行きたい大学がD判定

さようならみんな。 高崎がB判定。あと20点でA判定。 行きじゃね??? 二次がいやです。マジでできません。うんちー あーだれかーだれかードラえもんくれーよーひょーーーー

人は文を読み幸せを得る

文を読み幸せを得ることを知るものはそれをある種の麻薬というだろう。 文は世界。全ての感情が渦巻く世界。ある意味では最も真実に近い世界かもしれない。 嘘偽りも全てが感情として記される。そこに虚偽はない。限りなく真実を記す努力が為されている。 文…

ゆめにまでみた

なにをですか ファンタジアやってみた。 あれやばいこれ声に違和感無さ杉 ってかもうシナリオ結構忘れてるから色々新鮮一番最初の地下牢から出るところで2時間かかった。バトルアックス使うなんて忘れてたわボケ。 あーマジ懐かしい面白い きたさいたま20…

ヤルキガデナイ −お人形−

ひどいやる気が出ません。明日テスト始まるのに無勉とかマジやばい。やばいとか思ってるけどどうでもいいやーって思ってる自分がいてホントなんだこれ初めての経験。初体験しました。あーどうしよマジで。なんかもうホントどうでもよくなってきた。 周りの友…

いえないこともいえることもいいたいだけで

かまってほしいんですよ。きっと。 だれかこの状況を説明しろ

gdgdといきるっちょ

語尾に「にょろ」とか「ちょ☆」とかなんなの一体。 時代はザマス! あれ?違う? カプコンクラシックスが面白い件。うへへへへへへえへへへへへh。でもこれ一週したら飽きるかなおい。 いやよくわかんないけど楽しいね。ホント。テイルズとexitも早くやりた…

うたわれアニメ

あれ?クオリティ高すぎじゃね? 勢いで10話までぐおあーって進むのがやばい。声があってるのがやばい。ニウェ=東方不敗はやばい。神ってかこれほどイメージと違うのがいないのって凄いな。奇跡に近いフィット感このまま勢いで20話まで落として一気に見…