2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10年前のアニメエヴァを見るとミサトさんの声が若くて若くて身悶した

と思ったけどそんなことなかった。と思ったけどなんかそんな気もする。なんだこのカオス

なんか作画崩壊してね?

最近の謎としてはあれですよね。何故か異常にまずくなったモスバーガーですよね。アレはホントなんなの。

http://twin-angel.com/news/g_063.html くるみがただの痴女

あずにゃん超かわいいとかなんかもんそうごい人気あるけど僕にはなんだか「アタシ可愛いデショ」的な男子に媚びてるキャライメージを感じてしまい苦手ですって言ったらココロの病気って診断された

この画像のダメージ量はホントぱないと思います

ちょっとほしい

メガテンに出てきてもなんらおかしくない

パワパレキンブレ

某なのださんのついっつぁーで確定音が気持ちイイと聞いたのでノリノリで打ちに行ったわけですがSTで引けないっていうね。 およそ3時間打って5回初当たり経験したり時短で引き戻したりしたりしてたはずなのにね。どうしようもないね。 ラウンド中の昇格CB…

明日は暇なのでノリノリで朝からなんか打ちに行こうとか思うけど何打とうぐあば。

甘ヤマト戦記が導入されているだと…?これは打ちに行かざるをえない。

最近はどうあがいてもエヴァたまに絶望しかない気がします

破の効果で客足伸びてるし今が回収の刻

サミタツインのレベルが30から一向に上がらない。っていうかめんどくてすぐ終了したりQRコード読まない俺が悪いだけなんだけど。

甘南国10連 15R1回しか引けてないしSTも最初の1回しか引けてないしいやなんなんだろうねホント ていうかよく最初の1回を引けたなホント。3回に1回?4回に1回?くらいの突入率だろあのST野郎 10連したのいいけどスルーがぶち殺されてるし平和の癖に時短クソ遅…

ちょうちょ創世合体したからアツイのかなと思ったらそんなことありませんでした。

ちらパトの「きたぜ…ぬるりと…」って感じが結構たまらない

あとCHANCEランプが、なんていうか、気づくけど気づかないっていうのか、意識してるはずなのに意識から外れちゃっててあれなんか付いてるしみたいになるのがたまらない

パトランプよりももたんが極めてるほうがうるさいんじゃね?っていう結論

あと今更すぎるしみんなも当たり前に思ってることだろうけど、弥次喜多って弥次さん喜多さんいらないよね。

バケ後550で捨てられてる真田純勇士あって天井の演出ってどんなもんよとか思って座ってみたら、天井になると左にあるランプが付くだけっていうね。ファック。

ときメモさんのARTは突入したらなんであんなホイホイボーナス引けちゃうのホント。やめてむり早い。

ときめもの天井が5~12回っていうハンパじゃない曖昧さがひどすぎる。7回以降ならちょっと座りたくなる俺ガイル

でも未だに最高獲得枚数が230枚っていうね。

ワケもわからず天外で7揃えてガインガインART増やしてワケもわからず2000枚出したのは今更だけどすげぇ面白かったです。

デビルメイクライ3が置いてある店があって思わず打ちそうになった。いかん危ない危ない。

当店では小当りカウントをいたしません!!→僥倖 -. パカッパカッ→カウント余裕でした

でも南国の小当りカウントはしなかったんだよな。ex麻雀とくのいちの小当りはカウントしやがったけど。意味不明。