一日が

今日の今までの行動



朝八時起床

シャワー

メシ

10時頃布団でごろごろメールしてたら寝てた

1時にメールで起こされる

お金の関係でした。4000円げttu!

家帰ってメシ

唐突にドラマニ衝動

3曲で飽きる

携帯でベッドでごろごろしながらテトリス

落合に触発されて40LINE

お、お、おお、お、いく!?

■ブロック三連続とか引退

気づいたら寝てた

そして今に至るわけです

ども、いたるです










勉強時間0とか鬼曝しの宵越しの祭囃しでぶーんじゃね。


やばい


まあ


明日から

また

死ぬし

今日だけ小休止って

ありじゃない?






せめて生物やろっと

唐突に政治経済用語

商法改正…2005年より株式会社と有限会社が一元化。有限会社はこれ以降設立禁止。また合名会社と合資会社は同名会社としてひとつになる。さらに最低資本金が恒久的に1円となる。これによりベンチャー企業の支援になると政府は考えたが実態の無い会社=詐欺商法が大幅に増える危険性が資本金1円制度により増加。政府は経済のことを考えて我々消費者へのケアを考えていない。

今日の勉強プチ復習。

ああこれいいかも。意外と。ね。