ていいてていいていていちえちえてててい

7:00  起床


    しゃわー。ごはん。あさのしたく。


8:00  出発登校


    ともだちとおしゃべり。


8:40  夏期講習 政治経済開始


    ねむい


    アダム=スミスのみえざるてー


    けいんず有効重要


    需要と供給のぐらふ


    ぽっぽいぷー


10:10 夏期講習 政治経済終了


    ほうねつ。きゅうけい。ぴしゅーーー


10:20 夏期講習地獄形態 英語開始


    前の席の人が「君がいたらみんなの集中のジャマになるから帰りなさい☆」しんぞうとまる。


    mad manってTシャツ着てた人が「キチガイですね☆」ばかにされてた。


    「今日は野球部しかあてませんから☆」バドミントン部あたる。


    18歳で結婚したらくろうしちゃうよ?


    れんそうげーむでもうそうげーむ


11:50 地獄終了 生命帰還 しんらばんしょう


    おひるごはんってやつですね。うまー。かゆ。みかんらヴ


12:30 夏期講習 日本史開始


    遅めにいったら席がひどい後ろしかなくていんたい


    俺を「いじめちゃった☆」とかのたまう女子が前にいてがくがくぶるぶる


    よくわかんないけど先生が機嫌よかった。ちょううざい。


    サンフランシスコ講和会議に中華人民共和国中華民国は招待されなかったんだよ。ちょんなんかん


    電池切れ。睡魔があまにゃんにいんたいふっかつをささやく。うひゃー


14:00 がんばってねないで日本史終了


    自転車で予備校へしゃかしゃか


14:30 はわわっ。ごしゅじんさま。ちこくですぅー。


   うざい予備校講師が「ちこくだぞー!」とさけんでた。ななかいころしたい。


14:40 予備校英語開始


    教室あつい。あせだくとくもりになった。きもすぎた


    第二次睡魔対戦勃発。はいぼく。


    目が覚めたらキングクリムゾンされてました。1ぺーじの内容がとんだ。


    はじめての受講「英語が苦手な君もこれさえ受ければ難関大逆転合格は間違いなし!俺を信じろ!」


    おわりの受講「難関大ぎゃくてんごうかくにはこれとこれとこれを受けるんだ!」これさぎですよね。


    長文読解とかいうのをうけるなんてかねありません。ばーか。


19:50 さぎっぽい英語終了


    なんかいろいろテストうける。単語100語やる。80個しかできない。哀哀哀哀。


21:00 帰宅


    おいしいかきをたべる。柿じゃなくて牡蠣ですよ。うへへー。うまひー。


22:00 予習復習開始。英語長文テーマ「絶望」。俺も絶望。死ぬ。


00:00 予習復習諦めたっぽく終了。お風呂はいる。


00:00 現在に至る。















これが毎日とか死ぬだろボケ