2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

マジックテープの財布のバリバリネタが流行ってていや何が面白いの?>?_とか思ってた口なんだけど ∧_∧ ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー バ-バリ-C□ l丶l丶 / ( ) やめて! (ノ ̄と、 i しーJ これ見てからもう無理ダメ吹く死ぬやめてymt

07th Expansionのひぐらし・うみねこ製作メンバー一人、BTさんが病気でお亡くなりになられました。 余りにも早すぎる訃報にただただ呆然とするばかりです。 一ファン、一ユーザとして、心よりご冥福申し上げます。

ジョジョ豆知識

3 マロン名無しさん :2009/10/03(土) 14:03:27 id:t70sHwgB 最初に漫画版に追悼スレが立てられたキャラはウェザーリポート

暇つぶし性格診断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ ここね どうやら自分はISFP型のようです。 ISFP型:見ているだけで口は出さないつねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。どのタイ…

たえちゃん

恋は人を変えすぎ クロノ視点か

ん? シリウスって今日だっけ??あばばば

20回当たってレグ15回とか。。。 泣けるあまにゃんががんばって1パチで遊んでいたらツレは20スロで大変なことをしでかしてやがりました お天気で一万勝って4円の甘カイジで全部やられてまたお天気座ってビッグ引いてる俺 萌えがないと勝てないのか お…

テックジャイアン

シナリオ:丸戸史明 るーすぼーい タカヒロ 原画:ねこにゃん 有葉 白猫参謀 のコラボ作品とのこと やばい

だが断る

こういうの出てくるだけでうれしくなる

ドルアーガの塔オンラインとかはじめた やべぇ超楽なんですけど。これはいい。

でもよく考えると西尾維新シリーズ13冊は7000円払ってでも買う価値ありそうだからもっかい入札してみるテスト やばい。 8000円くらいまでなら出してもいいかなとか思ってる俺ガイル・・・ッ!!冷静に考えるといずれ買うだろう小説をここで500…

ヤフオクで競り相手の値段の相場を想定してギリギリの値段まで引き上げてさようならーするのが面白い 「ぷぷwあんなモノにこんなにつぎ込んでるよwww」 とか思ってるけど失敗すると自分にふりかかるってのがまたギャンブルチックでいいかもネ!! いずれ…

寒すぎ

10月初頭にしてついに暖房をつけてしまうとか 寒すぎ

と思ったけどやっぱいくらなんでも7k超えたら競る気失せてきた。 熱しやすく冷め安すぎる。。。 というわけで競り相手が本来俺が介入しなければ3kで買えた商品を8kで競り落とせたのでありました。めでたしめでたし。 きゃっほぅ。

久しぶりにミドル乙女やったらSU4でヨシモーいって「アホの子乙」って感じで携帯いじってたら当たった 奇跡の価値は。アホの子やるわぁ 時短中も青炎フルボッキでヨシモーキュインとかやるわぁ 13連して1〜8全員のSPリーチが見れたし当たった。んまんま。…

コブラパチンコ玉みたいなので緑緑赤の擬似318テンパイしてペッタリ張り付いて全画面レディで赤文字バトルジョー外した。

上へまいりまーすのミドルがいまさら入るとか神か

貞本エヴァがやるき出してるな ハンターハンター1周年おめでとう!!