きょうのごはんは♪

ドン カッ ド ド カッ ド カ ド カ ドドカドド カ


こんな感じでいかがでしょう。




受験勉強中だるみ期に入りました。
あーこれやんなきゃー
あーまてこれがまだだー
あーあーこれもじゃんー
っていうかこれおわらせたいなー
あでもこれもやらないとー
あれもこれもそれもどれもうふふえへへへへへえへえ

きたさいたま2000だけクリアできない






昨日学校サボって色々彷徨ってたんですよ。
としょかんいこうぜーふははははーとか言ってたらなんととしょかんしまってましたよおじさん泣いちゃったねー
おい雨だよ雨雨降ってるのに何処いけってんだよーとかぶつぶつ独り言いいながら猫まっしぐらで行く宛も無いのでやっぱり漫画喫茶ですよ
なんか久しぶりにネギまとかバキとか読み返してすごい有意義だったんだけど多分人間としての終点にたたされてる気がします
で漫画喫茶で読みたい本あらかた読んで次はやっぱディノスでしょーとか言って小雨のなかディノスまで自転車でいったんですね。真性のバカです。
なんかやけに厨房がたまっててなんだコイツラはああそうかこれはあれかあれだなコイツラ雨宿りしてるんだないいからドラマニオトバプレイで天体観測やらなくていいからどいてくださいよねぇあれうそ連コ?君たちオトバで連コ?連コで天体観測とカルマってちょっとお願いだからねぇごめんなさい僕にも順番ください雨じゃなくて飴あげちゃうからホントああもういいよギタやりますギタうわ嘘ギターも天体観測ですか。ごめんあさい。。。。。
仕方ないからデラに言ったら意味不明な金髪兄ちゃんがすげぇDJプレイしてた。ウィニングイレブンの曲のノマルで。
なんかすげえ動いてんのDJ伊藤並に動いてんのしかも勘違いっぽい動き満載なのねこれどうしよううわーとか思ってたら後ろにいた連れの方がチョーかっこいい!とか叫んでたんですね。ああこれはあれか新人達が災いから自分たちを守るための禊ですか祓ですかそれともあれですかなんか呼ぶんですかこれからなんか呼ぶんですかいやお兄さんマジでそんなスクラッチキュカキュカしないでよオートスクラッチでっていうかオートスクラッチかよ!なんだこいつなんだこいつマジでキてるうわああああああああ連れもチンパンジーみたいにおててパンパンしてないで彼止めなよ中学生にまで痛い目で見られてるよホントああもうダメだこいつはやくなんとかしないと…!
ギタドラが厨房すくつでデラは脳内ハッピーマンがいるのでできませんでしたしかたないからぽっぷうーーーーんとかドラえもんにすがりつくのび太君口調でらんらんすきっぷですよだけど世の中甘くないですさらなる猛者がいたんですバーコードマスターデブが夢幻の光やってましたこれは驚きです汗がすごいですTシャツですごいですたきさんです意味がわかりません汗の線?いやもう全体が濡れそぼってr気持ち悪いこれはないなんでそんな上下にダンピングしてるんだよお前うわすっげぇ息荒い荒巻スカルチノフ怖い怖い無理やんめてVAVAですどうも
ぽぴおんでらぎたふり死にました何もすることありません。。。。。。。。
あー何もすることないとか言ってフラフラしてたら数々の惨劇に見とれていていつの間にか携帯どっかに落としたらしくてそっから大捜索ハジマリです
こいつはヤくいぜ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工なんだよ子の変換市ね。あのーすいません携帯オトシモノアリマセンデスカ?あれカタコトだよ俺とか思ったら白豚あゆりさんが落し物届いてますよーとか言って携帯返してくれました。ありがとうあゆり。でも白豚。どうでもいいけどそっくりですね白豚具合がとか笑顔で言ったら多分無理やめてになってたんで笑顔のうちにしまっておきました
ああもう今日は書きすぎじゃね?俺書きすぎじゃね?っていうか見ず楽ね?見ずらいのか楽なのかどっちかにしろよ
ここでょぅι゛ょって書いて場おなごませるんだお!っていうかだおは克己の専売特許だよね( ´_ゝ`)烈きゅんと戦うとき必ずだおォォォッ!!って言ってる涸れはサイも絵?変換市ねよ(彼は最萌え)
( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~( ´-`)c□~
ふぅーぃー。。。あさごはん ヤキザカナ たべてー がっこう いく いくいく!
なんか場お和ませようとするにはかなりの努力が必要なんでしょうねきっと僕にはとてもできない行為なので諦めてヤキザカナおいておきました。
っていうかそう帰りにサイフなくしたんですよ。じゃじゃまるぴっころでぽろりしちゃいました
自転車で風になりながらオーキドはかせのひゃくごじゅういちなんて聞いてたからサイフ落としたんでスキット。スキット?
死にたいです。いやでもべつにたいしたことないです
入ってたのがツタヤのポイントカードくらいです。あとはお金が260円。チンカスですねまさにホント金欠ですバカです。生きていけません。
それでもE-amuのパスだけは何故かポケットに入ってるっていうこの神がかりプレイはどうみてもバカです
それで家帰ったら先生から電話があって学校休んだから連絡するけど29日は競歩遠足だぞーとか言ってるんですよ。

29日


競歩



遠足






いや、無理じゃね?




20km歩けとかバカでしょお前マジおいそこ授業中にイボとってイボとれたからみなさん自習しててくださいじゃねぇよ担任。お前チンカスだな。
Q.20km歩いて何するんですか?A.焼肉を食べるぞ!
Q.それだけですか?A.おかわりもあるぞ!
行く意味を見出せません。っていうかおやつは300円までとか書いてあって吹いた。この学校はホントにかなり空気読めてません。だめだめcです。
っていうかそろそろマラソン始まるしマジサボらないと死ぬ3kmとか走れたのなんて全盛期の高一までです。さようなら。
最後にここまで読んでくれたみなさんに、競歩遠足を如何にしてサボるかという議題を出しますです。みなさんのひねりの聞いた解答お待ちしてます。デュワ!

うまくまとめれたとか思ってないよヨ?ウン?