ごちそうさまでした

はぴねすなんてものをやってました。時代遅れとか言わないで

次はりらっくすとか行く気分なんですけどつかれてます疲労困憊ですなんていうかつらいです

魔法学園ADVなんですけど

あれなんです

魔法があれなんです





ア・グナ・ギザ・ラ・デライド…ラ・ディーエ!!

とか

ア・ディバ・ダ・ギム・バイド…ル・サージュ!!

とか

ア・グナ・ギザ・ラ・デライド…レ・オルラウム!!

とか

ア・ゲドル・ナ・ヴェヴァ・ルード…レ・ダグナ!!

とか

ア・ゲドル・ナ・ザヴィア・ダ・ヴェード…レ・ティエグ・ダグナ!!






とかホントどんだけやらかしちゃってるの


おじさん初めて聞いたときは余りの驚愕に鳥肌たっちゃったよ(・Э・)


魔法詠唱はイタイっていうひどいっていうかホント空気嫁の一言に尽きるけどほかの演出がすごかった。すごいもったいない。



なんで




ごめんなさい。














ぶっちゃけそれ以外は面白いです。魔法詠唱が無ければ普通に燃え展開のところもそれなりに燃えます。

他は基本的に素敵にほのぼのしてます和みます癒されます小雪さんラブです。

鬱展開は皆無なので最近心があらんでいるかたにはオススメできる一品です。

えっちは普通です主人公出しすぎだけどそれはもはや定番なんで気にしないでください本当にありがとうございました。

魔法とか戦闘シーンにかんしては圧巻滑らかに動きすぎです激しすぎですバラモスらへんならイチコロされそうな破壊力です

そんななかにポツンといる魔法中退主人公はある意味最強です。

そんなわけで最終評価としては魔法詠唱の減点がきついけど75点くらいですかしら

よくもわるくもなく良作として終わりましたって感じ?

あ、でも、あのラストの伊吹ちゃんが死にそうになってたときの声の危機感は尋常じゃないほど凄かったから5点+しちゃいます。

普通に怖かったです。

苦しっ、ぃよぉっ…誰かっ…あぁぁっ…助けっ、…うあああぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!

聞いてるこっちが苦しいですごめんなさいホントごめんなさい

この声優の演技力?に本気でいい意味で鳥肌たちました。

そういうわけで80点!以上!



くだらないレビューでした☆みー☆
ひぐらしデイブレイク意外とおもしろいですよ