なんとなく

ヴァナー




なんてものをつっこんでみました。特に意味はありません。


ローゼン7巻読んだ!草笛みつがなんとも意外に重要なキャラクターだった!これはびっくり!っていうか雪華綺晶が理解不能だぜ!




※ここからさきはただのグチです。見る価値なっしんぐなんでそれでも見たい!なんていう素晴らしい素敵脳の方だけお読みください。






サイト作るに当たって本当に色々なことが必要になりますからねー。バナー作りとかもできるなら自分でやりたいものです。
htmlとかももう中学の頃マスターしてたけど綺麗さっぱり忘れてるんで勉強しなおしの必要がありますし。ホント死ねます。
あとは構想だねー。やりたいことはできていてもそれをどう上手くまとめるか。これが大問題。困った!
何事も独りでやるのは大変です。仲間が欲しいです。ですがまぁ。ねぇ。
色々考えていても最終的な結末。エンディングの姿がしっかりと形作られていないとどうにも話がしっくり作れないから困りもんです。
全てが独学ってのはこういうときにつらい。いえーすあいむへたれ


っていうかまぁ、今はんなことしてる場合じゃないんだけれどももも
もう大学が面倒です、どっかいければいいです。ほんと。いやマジで。
なんか進路調査をまたやったんだけど驚きなのはみんな滑り止めを全く考えてないってこと!あLIEN!
うちのクラスはホントーに能天気です。大丈夫なんでしょうか。ぶっちぎりのE判定のかたがたばかりなのになんでアンタラそんな余裕こいてるの?て感じです。怖いです。
俺は3教科だけだから英語がんばればいいんだーとかねぇ。120点でいける英語科ですか…。そこの大学センター8割でしょ。頑張れー



はぁ。なんかもう。ねぇ。国公立どっかひっかかればホントそれでいい気がしてきた。後期の面接とかどうなるかねー。面接とか超怖いんだけど。いやってか前期で受かろうよ俺。ねぇ。うん。