なんかひぐらしとエアギアとかまじ惰性で見てるアニメばっかじゃねーか

とか思って新規アニメを探してみました



とりあえずコヨーテ見てみた

















何これ面白いじゃない。




マルチアーノ12姉妹がよすぎ




1話目の展開が激しいアニメはついつい引き込まれて見てしまいます。

一気に4話まで見ちゃった。うん。面白いわ

展開速いっちゃ早いけどまあいいんじゃね。可もなく不可もなく

戦闘が面白い。

面白いんだけど

12姉妹がサイボーグとかいう設定で銃で撃たれても『チュイン!』で済んじゃうとか無敵すぎるからどうしてもミサイルとか爆弾とかでぶっ殺されてるのがなんていうかもっと肉弾戦で戦えよお前らって感じでかなしいです。










あーコヨーテは面白い。ファイルバンクにうppppしておくで興味あるひとは1話落としてみてみてねー