だれがよんだか

あーーーーーーーーだりいいいいいいいいいいいい

もうすでにスタミナ切れです。勉強力皆無ですさようなら。

どっか大学いければそれでいいやーーーーとか思い出した時点でさようならになります。みなさんまじでやばいです。

このテンションが打らだらだらだらだらあらだだだだうぇあrふぁうぇdらと続けばひぐらし祭かってウヘヘヘヘh−とかやりそうな勢いでマジやばいです。

まぁ

いいか。





勉強そっちのけでBOFやった

印象・今回なんか萌え狙い多くね?

感想・おおすぎてだるくなりました

思い出・ねこみりんのばかのうた

すきなもの・小宮真央

なんか曲やりまくったけどドgルガバしてたりピアノだったり冥だったりっていうか3つくらいのチームの曲があゆりずむ( ´-`)c□~で死にたいになった

あとムービー気合はいってるね。うん。素晴らしい。







デラ


ゴールド

ああ

これはもうダメかもわからんねとか思ったのはきっと俺だけじゃない。

ひふみでみみみみおじいちゃん思い浮かべたのも俺だけじゃない。

ゴリはもっと茶倉レイヤー作れって思ったのはきっと俺だけじゃない。

ひぐらしPS2が買いたいけど絵が(゚Д゚)ウボァーなのは俺だけじゃない。

イリーの髪型がいろんないみで神型

澪尽しって何。野村潰しにしろよ。


それよりも

てっぺい☆が仲間になるカケラください











こんなの作れ。
















追記

真央さんのところにあった音楽適正ってのをやってみたりした



■楽曲を提供する人 適性度 27 %
■「劇伴」を作る人 適性度 76 %
■ゲーム会社で音楽を作る人 適性度 97 %
■楽曲をアレンジする人 適性度 78 %
■クラブシーンで仕掛ける人 適性度 76 %
■音楽データを作る人 適性度 52 %
■音楽プロデュースする人 適性度 76 %
■表現する人 適性度 75 %



案外高いな。
といっても適性かどうかであって才能があるかどうかではないんかねー。
ん、でも適性が高いってことは勉強すればそれなりに見合った結果が返ってくるのか??>?>?>?
ゲーム会社で音楽を作る適性度が高すぎ。
、。