タイミングーの問題はーいつもどうしても重なり合わず

コンシューマひぐらし買うかなーとか思ってたけど


1 2 月 発 売 




これ買ってひぐらしにうへへへへーってするほど阿呆じゃないんでこれはどうみても見送りですね。さようなら…

今週火曜からの3日間はPCつけてメッセとか余裕ぶっこいてましたけど実は熱が38℃あって

視界

呼吸

体温

体調

空気

気分

がおかしいだった。





ようやく回復したら気がつけば明後日模試!

勉強してないから死んだね☆ばははーい^^
















いますでに合計8割とかセンター取れてる人なんなのホント。****じゃね?
いまだに日本史と数2B死んでます。さようなら。こいつらは論外。
英語の7割の壁が厚い。132点とかそういうなんでこうムズ痒い点数ばっかなの。
国語の8割の間を行ったりきたりがひどい。181点の栄光は何処へ。
数学の時間が足りない。半分終って残り15分とかパニックルーム。結果6〜7割しかとれねぇよ。
生物がわかる問題とわからない問題の差が激しい。わかるとき8割。わからないとき5割ってしねよちゃリズムじゃね?
政治経済の質問が微妙なところ突きすぎて記憶がおかしい。6割〜7割の間を言ったきたり。裁判所とか歳出支出とかそこらへん出すなバカ。




あーこんなんで本当にうかるのかね。っていうか小論の勉強微塵もしてないし。マジやばいな。小論模試の申し込みド忘れしたし。マジやばいな。
小論添削担当とかいうの俺休んでていないし。マジやばいな。死ぬわ。
















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もしこれで俺が合格発表前日に死ぬ運命でそれが永遠に輪廻するとかひぐらしモードになったら7度目には精神崩壊する。







一度目なら、今度こそはと私も思う。
避けられなかった惨劇に。



二度目なら、またもかと私は呆れる。
避けられなかった惨劇に。



三度目なら、呆れを超えて苦痛となる。
七度目を数えるとそろそろ喜劇となる。