日記を書く

V-RAREの茶倉よすぎ。惚れる。








不定期更新大好き。





舞乙いまごろ見終わりました
落合の言うとおり最後ホント逆シャアだな
うん。
ナギは死んだほうがかっこついたのに。カコワルイ。
なんかまぁ色々と。
感想はいっぱいあるけど。面白かった。
トゥモエー・マルグリットがよすぎ。

ぶザげんじゃな゛い゛わ゛ヨ゛ッ゛!!

ってか25話と26話は凝縮されすぎ
あれだけで4話分作れるんじゃないのか。いやもっとか。
ミス・マリア萌え〜。なんで若返ったの。月のおかげ???・?





ユニクロ荒木Tシャツ買った!
黒のキラークイーンのほうだけだけどね・・・
790円はやすい!
でもなんかこれ着て学校って行きづらいだろ。うん。
まぁいいか。




あー
書くことが
ない
ブログやるにあたって必要なのはネタ
ネタプリイイイイイイイイイズ
普天王みたいにブログいっぱい書きたいなー

普天王

普天王

普天王







アンリアルトーナメントにデラバスギャラン参戦

キャッチマインドは2,3回が適正プレイ回数
っていうか問題がマイネルすぎてアナリストプレイしないと解析できない答えられない。
県知事を絵で表すとかさぁ。












暇だから散歩いってこよ。