愛し愛される関係って、ステキじゃない?

死ぬ
8時半から8時半まで模試
模死
最後の生物とか問題文読んだ記憶がない。
数学2Bとか斬新すぎて半分も解けない。
国語と英語だけが唯ニの得点になる教科


終わったけどそのまま家帰らずにゲーセンへGO!

デラ
ライバルトップがぬけないくんに占拠されてた
ぬけないくん-100とかホントにぬけないくん


玄武Tann2回やった


死ね。、。・。


シロトラドットコムが乱かけたらものすごいはずれ譜面だったはずなのに自己べ-9とかなんで、。・




QMA
全員COMだったのに3回戦がスポーツタイピングで死んだ


モチベがこの世から消えたから帰りたくなった
んで
さあ帰ろうとか思ったら雨っつーか雪と雨の中間が降ってて

凍死した。

凍死した。

凍死した。

凍死した。


なんかよくわかんないけど太ももの内側が痛い。ひりひり