マガジンサンデージャンプ

日記のタイトルは俺の今の面白い週刊少年漫画誌

マガジン
KYOのチンメイで泣いた
エア・ギアの展開が明らかにカズ様の能力設定がおかしい。
石の王キリトは何エアトレックで神がどうとかそんな熱く語ってんのこいつキチガイじゃね?とか思ったら泡の王王蟲エアトレックで自殺しようとする





自殺するな。

ゲットバッカーズがまたキャラ追加でもうついていけません。
また敵?
次五郎の下ネタというか漫画自体大好き。





サンデー
ガッシュがわかりやすいほど魔物減らし大量バーゲンセール実施中。
スラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!

パルパルパルパルパルルモーーーーーーーーーーーーーン!
が死にそう
メルヘブンが戦闘モノなんだけど展開がワンピースの5倍ぐらい速い
1話で1回の戦いが終わっちゃう。
すんばらし
ギドがやっと報われて泣いた。
ギド?

からくりサーカス
アシハナが神
ギイに次ぐ死に様?とりあえず泣いとけ。
パンタローネアルレッキーノも神
こっちはヤバイ
フランシーヌ様が笑ったぞ…!
無理。
こう明らかに泣きを誘うってものに弱い。

あとなんか新連載で始まってたよくわかんない漫画が面白い
CAT?とか

サンデーとマガジンってタイトル知らないで呼んでる漫画が多くてびっくり。
他にも結構あるんだけど名前でてこないからだるいので割愛。


ジャンプ?
デスノート

ミサ ミサはどこだ。コイツらを殺せ

帝東ホテルです。

高田 高田はどうした 殺せ

死にました。


次号『幕』!



さっさと終われバカ。