アブラカタブラって英語?

つよきす小説よんだ!!
こんなんだった!!



レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。レオくんは信じられる。


わたしの中のコンピュータが、エラー表示を明滅させる。

エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、エラー、

コワレソウダヨ




はひっ…かはっ…くふっ…はぁっ、…レ、レオくんは…信じ…られる…レオくんはわたしを…裏切らないっ…すべてをっ…はぁっ…はっ…ひぐっ…受け入れて…はっ、はっ、はっ…く…くふぃっ…くく、くれるるる…レオくんはっ…わたしを、ウらぎらなイっ…裏ギラナイ…れお…くん…ひいっ…ぐひっ…れオくん…はぁっ…はぁっ…はっ…はっはっはっ…ひっ…れ…おくん…ワタし…も…う…



アレ?
ナンデ、レオくんハ、家ニ もどルコトヲ わたしニ 隠シタンダロウ?




どうしたの?

わたしたち、親友だよね?

親友だよね 返事して

親友よね

わたしたちは 

わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは わたしたちは 






すっごいおもしろいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^