アマゾン大好き><

つよきすの小説を注文

時間指定で今日の6時に

何故か家に帰ったらもう届いてる(4時半)

何故か封が空いてる

「アンタ小説買ったって言ってたからどんなものか見たら…」

水着やらYシャツやらしょたけっとふたぐろにんぷどどりあはむちゃんず解禁

死んだ



これはアマゾンに対する怒りを爆発させて、勝手に開けた親への殺意に満たされるしかありませんね。
っていうか見るなよバカ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

このやり場のない負の感情を嘆きの樹差分にぶつけよう。






ツンデレってアンタ好きなのとか姉貴聞かないで