やぁ、サムソン。ゲームをしよう。

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッタ!

楽しすぎてテンション発狂GENKAITOPPAまおにゃん発動オメガ脱力MK-II真・はむちゃんずカーディナルゲートの惨劇解禁した。




まじ

ATP

ATPATP

ATP

イケメン
優しい
面白い
存在そのものがフルコンボでパフェってました!!




普通にうまかったですぁ
バトルやりますぁ
面白すぎですぁ
つか2Pプレイヤーが貴重すぎていきまくる
帯広は2Pプレイヤーを広く募集しています!!


バトル
全部5千点差以上つきましぁ負けましぁ
でも上手い人効果でアラヤとタキオアミーヤHA−DOクリアできました!!

やったね(v^^)v
ギガデリハイパーやったら12分が67きて速攻で死んだ
さとぷくん生き延びた。・・・・恐ろしい子・・・!!






あまりにも楽しすぎてブチアゲユータがマイネルカイセキスキーを駆って斬艦刀一文字斬りしてきた。

エリート兵「ふみ込みがあまい。」


脱力とひらめきと集中かけてがんばって避けました。






さとぷとりえと帯広名物豚丼を食べた!!
俺は飯食ってたから四郎の一番ちっちゃいの!
さとぷくんは小腹が空いた程度だから女性用の三郎!
りえは小腹が空いた程度だからm、。・¥んm、。・m、。

でした!!!!!!!!



夜はなんかメルブラの大会があったりコスプレがディノスを彷徨う事件が勃発したり焼き鳥の上手さが全一でさとぷと食い荒らしてみたり
ってああああああああああああああソフトクリーム食いたいとか思って食い忘れた。ニート2000


夜9時くらいにヒロさんがいつのまにかキーマニやってたりして気力30303030303303303030になった
んでまた
焼鳥くってー
デラやってー
ダブルやってー
5段ゲッツゥしてー
間違えて7段やってー
レッドゾーンがキチガイで死んでー
5鍵ダブルやってー
ラクルムーンで死に掛けてー
ギターやってー
階段?譜面ができなくてー
しんデー
楽しすぎました!!!



ドドンパチ大往生1コインでクリアって無理ゲーじゃね?
4面で死んだ。
コンティニューしようかと思ったけどあきらかにだるい。
あとロックマン100円2プレイの神ゲーでワイリーをいぢめぬいた。
ってかラストのなんか10秒でワープしまくるワイリーのおっさん殺すの無理ゲー
ぽぽぽぽぽぽぽ
ぽぽぽぽぽぽぽ


日付が変わったらドンキーへGO!
ヒロさんにじゅんにりえにさとぷに俺にヨシさんにセイノさんにかわいい女の子2人(名前が出てこないとか引退しますごめんなさい)という大所帯でドンキーへGOGOGO!

セイノさんのライス大盛り追加プレイが見れました
りえ嬢が何故か小食でした
さとぷから愛のフライドポテトが降り注ぎました
あまにゃんはヒロに愛のおすそわけをしました
しました
眠気覚ましに洗顔したらむしろ水が冷たくて手がかじかんで眠気覚めました。
アイリッシュカフェだかを頼んだら通常の3倍の長さのスプーンがついてきました!
向かいのパフェどころが対角線上にあるパフェですら容易く届きそうなスプーン万歳
つか明らかに食いすぎた




そのあとまたディノスで閉店までちょこっとプレイして
あまにゃんは涙腺ぶっこわしながらお別れをしました・。。・
ぐっばいさとぷ
今度は俺ががんばって札幌いくから遊ぼうね!!
ヒロさんとかいろいろおまけ付きで行く予定に勝手にしとくからね!!




本当に楽しかった。お疲れ様でした。
あ゛ーねむい。一眠りしてきます。