色白いですね。

今日はハハリビとアネリビが発狂解禁してたので漫画喫茶に逃げました。
AKIRA読んだ。普通に面白かった。
AKIRAだけで3時間かかった、。・
ハガレン読んだ。普通に面白いなこれ。
7巻までで時間切れだったんで今度はゲオで立ち読みプレイしてきます。




帰りにゲーセン
DJ TOUKOがいてモチベがマイナス値になった。
ムンチャがひどい譜面で落ちた
イナズマがひどい譜面でスコア死んだ
ダーティとブラッディとジーニアスとクエとゼノン1切りしつぁ
チキン切り乙〜〜^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スコアボロボロ




ってかギターが楽しい病
つってもレベル45くらいまでしか越せないけどね^^^^^^^
下手糞万歳
ミッキー入りびたりでもしようかな




いやいやいやいや
金がないんだった
CSRED買う金ねーよ普通に
せっかくためたのに使う俺はバカ
何気にマリオとかつよきすとかほしいしね。
ああああああああああこんなゲームとかグェームとかゲームとかやってるばあいじゃねぇよ俺
大学が見えない
さようなら
さようなら
さようなら・・・・