祭囃し編ヤラセロ

いやーひぐらしおもしれー

罪滅し編皆殺し編よすぎ






小出し情報うpきぼんぬ









あーひま




ひぐらし終わったってか祭囃しまでどうしようかな何やろう


はぴねす
月姫
fate
マヴラブオルタ
トリプティック
ぷりんせすうっちぃず
プリンセスワルツ
よつのは
あると
サチコスプレ喫茶1,2



あとナニオトシタカワスレタ






あー


積みゲーしすぎてどうでもよくなってきた







つか

テストちけぇ


忘れてたわけじゃないけど忘れてた

覚えてるけど記憶の隅においておくもんだから見てみぬ振りをすることってあるよね

そしてそれをあたかも忘れてたかのように振舞う

ニーーーーーーーーーーーーーーーート








SRCオモシロイんだけど。
やばい。
SDガンダム外伝SRCがいい。
ってかうん
面白いかも。
暇なときちょくちょくやるのに最適












REDってなんだっけ

テクスチャー鳥でなくてやめたゲーム
DPが楽しすぎてSPがどうでもよくなってきた。
何者をも傷つけることなく得られる上達の実感がいい
視界が呼吸がおかしい
OKASII







アリプロ
人生美味礼賛>>>>>>>>>>>>>>>>>亡国覚醒カタルシス



人生美味礼賛がいい
たべてーのーんではいてーだーしー
ないてーわーらいいきてーしーぬー







そういや

ゲーセンにいかないで結構たつな・・・

DD解禁まで興味なし。さようなら。

ポップンとか新作だよね。
どうでもいいいい。

解禁までやる必要ないゲームすぎ


さー寝るかな。ひま