じだいがもとめるもの

ネコミミか!?ネコミミなのか!?

世界人口の8割がネコミミはいいと考えているのか!?

ならばアレか!?アレなのか!イヌはどうなんだ!?

ふにゃんってなったふさふさもふもふのいぬみみがついてるのありなのかぁぁぁぁぁっ!?

ありだありだろありですよ!ビバいぬみみ!世界の至宝!ムィ・コーハ!オリカカン!オンビタイカヤンだよぉぉぉ!!

某としたことがいぬみみにはきゅ〜ん☆できこうでんみさ電波でんぱデムパなのですかしらっ!

ふはははははということで今秋から「いぬみみ☆かちゅ〜しゃ」を全世界同時発売ですよ!お値段統一おてごろきっかりなんとなんとなんとぉぉぉ1980円!

未来の富と名声そしてイヌミミ大富豪とは我のことである!さあ皆よ!唱えよ!困ったときのオンカミイヌミミにお祈りだ!オン・リヤァァァァァァァァク!

















おちなんてありません