てってれてってーてってってー

テスト終わったああああああああああああああああああああ

明日模試あるうううううううううううううううううううう







中間テストの出来映えはまぁまぁだったんだけど。明らかに受験生失格レベルだろっていう感じでした。












iAUDIO6よすぎ。いやどうだろう。4Gパンパンにいれると動作が微妙に遅い。うん○





3Gくらいまでがスマートスムーズスピーディー



連続再生時間20時間とか長すぎて、充電する癖がつかなくて学校で切れたりしそう。



明日模試とかホントふざけてるな。今日テストも充分ふざけてたけど。



つか明日大会だと思ったら今日大会だったんだよね。無理。さすがにハハリビが発狂しすぎて怖いから無理。






でもあさってはオ・ヤ・ス・ミ☆うひょーい


ってか思い出したけどもう解禁するんじゃん。はや。


皆伝クリアできたら褒めてね!


10000000000000%冥で死ぬから☆












月姫疲れた。つかだれか歌月十夜くれ。











そういえば




友達とトリックの映画見に行くって話になったんだけど
映画見に行く前に前作トリックを全部見たほうがいいのかねぇ



今回のトリックみて面白かったら前作トリック見よう。うん。