たんぴーぷるぷあとい


幽霊っているんじゃね?





















今日一人で家にいたら掃除機のスイッチが明らかにOFFなのに掃除機勝手に動き出してまじ視界がおかしくなった。

しかも掃除機触ってもいないのに勝手にONになったりOFFになったり繰り返してマジALIENWORLDDDDDDDDDDDDDDDDDDD

コンセント抜いたら動かなくなったからどっかの接触不良だとは思うんだけどあれはホントシャレニならんんん

予想外のところでこんな恐怖を味わえるとは思わなかった。死ぬ。










いまごろひぐらしでずっと謎に思ってた祟殺し編のサトコの鉄平がまだ死んでない発言がわかった。まる。