タイトル忘れてたああね

模試さぼってひまだったんでシコシコシコシコシコシコシコシコ…してました。

あー模試いかないといかないで暇

暇だったからノート無かったしノート買いに行ったら目当てのノートがなくて店員に聞こうとしたらメガネお姉さんでストライクヒット鬼火してやばい!

日曜日の午後にまた行きたくなりました。まる







撮れてないかもしれないんで



iAUDIO6を注文した。
人柱
20Gの方が、と思ったけど新しいモノに弱いあまにゃんは4Gに負けました。雑魚。




五分の一で値段5千円引きかああ。勿体無い。あれ。。。。



まあ無駄に入れてもシャッフル再生して聞いて「なんだこれ?」って思うだけなので4Gくらいが妥当でしょう。

連続再生時間がこっちのほうが小さいくせに一応は6時間も長いのにも惚れた

まあこの連続再生時間なんてのは音とか画面とか限りなく節約モードにした状態で記録とってるんだろうけどねー。

前のiAUDIOなんか末期では5時間くらいしか持たなかったしな・。。、。・





あーこれで学祭期間中死なないで済む。音がないのに一人でいるとか俺ウサギだから死ぬに決まってんじゃんね。





体育祭とか超でたくないんだけど誰か逃げる方法教えて。
あとイヤホンKOSS最近音死んでるんでなんかおすすめのイヤホンあったら教えてください