モチベ

上がったのかわかんないけど音ゲー日記はこっちに欠きたいです。

っていうか。


音ゲーしたいから実家からPS2のあるアパートに帰ろうとしたら



風邪引いた


現在進行形で風邪引いててなんか帰れるの一週間後になるとかかなり悲惨な現実過ぎてマジ引退


ゲーム買ったのに2週間近くそれに触れないとか初体験過ぎて脳汁でちゃう。



てか。てかてかてでにむ小高さんのヲヴァ日記をチラ見という感じでスパーとネタバレ怖いので読んだだけど。


あまりのテンションの高さに熱上がるくらいこっちもテンションあがってヤバイ


ラミエルかっこよすぎとか何事ですか!!!楽しみすぎて死にそうなんですけど!!!!!!わあああああああああああああああああああ!!!!
思わず熟読したくなりそうになるところを我慢した俺はさすが真性のM

あああああ早く風邪治して江別かえってヲヴァもみたいしCSDDもやりたいいいいいいいい