そこで喜びを見出すんですよ

DTMサークルについて@あまにゃん
見学希望なんでメールしてみました。
どうすればよいのか、連絡待ってます。




Re:DTMサークルについて
メールありがとうございます。
残念ながらうちのサークルは固まって活動しているわけではないので、説明会ぐらいしかできませんが・・・




Re:Re:DTMサークルについて@あまにゃん
返信が遅れてすいません。
えっと、いきなり入部希望ってことですか?
DTMホントに少しだけやったことがある程度なんですけど…?




Re:Re:DTMサークルについて
会議に参加したいのであれば、ですね。
こちらとしては説明会ぐらいしか出来ないので・・・
作業風景も見せれるようなものではないですし。




Re:Re:Re:DTMサークルについて@あまにゃん
まぁDTMは見せるものじゃないって感じですよね…
説明会は特にいらないっていうか何を説明するのか?って感じです。
会議に参加したいのであれば、っていうことはその会議に参加したくないなら入部しなくていいってことですよね?




Re:Re:Re:DTMサークルについて
何か話が変わってませんか?
最初はこちらに来たのは見学したい、という話です。
見学は不可能だというと、会議に参加させてくれ、と言いましたよね?
入部希望の一言も聞いてないので、そちらの意志は全くわからないのですが。
会議は強制参加ではありませんが、CDへの作品収録は基本的に義務付けていますし、会議に参加する気がないのであれば作品収録もさせませんし。
入る入らない作る作らないは個人の自由ですよ。
ですがこちらはあくまで募集中ですから。



この人なんだ。まずなんで切れてんの。あと日本語でおk