そういやダーマン欲望も打った


やばいなあの台。高尾。高尾だった。
初めて擬似4行った時はモロタオーラ前回でドヤァ…してたけどゴブリン→サンドマン→ベノムで擬似の強さが変わるっぽいのが気づいてからはもうゴブリン擬似になった時点で保4貯めてトイレに行きたくなりました。
あのなんかよくわかんないけどよくわかんないままによくわかんないアツさを感じたら当たる感じがいい。とりあえずクライマックスバトル行ったら当たるんじゃね?みたいな。当たらんけど。
あと右打ち。右打ち。なんか。めっちゃ早いみたいなことうたってた気がするけど。
めっちゃ早い→保留なくなって変動遅くなる→その間にまた保留溜まって超速消化→めっちゃ早い→以下ループ
早いのにめっちゃテンポわりい。おかげで逆に遅く感じる。店の調整が悪かったのもあるんだろうけど。めっちゃめっちゃめっちゃだった。
欲望の隣にライト福音あるんだけど、ぶっちゃけどっち打ったほうがイイノヨって感じになった。