デッビーーーーーーーーーーーーーーール


デビルマン打ちたい症候群に負けて5スロデビル
1kで中チェメガフラ青でミキちゃんの残機尽きるまで私は戦ったけどARTなし
2kで爪演出で一枚役きてART
ART中に中チェ4回来てボナなし、しかも悪魔降臨ランプすらつかないという深刻な不具合クラスの引き弱でキモチヨクナイ連チャンが続く
一枚役とかスイカとかでまぁ上乗せされたりシレーヌが耳ちぎれたりしてまずはART9連で1000枚

抜けて、抜けた、角チェなのに赤メガフラほぁ→ART
超高確抜けてなかったのかな?カナ?とかほざいてたらフリーズほぁ
中チェとか引いたりしてたら両生類の変態が降臨してきて6個以上示唆?だっけ?してくれた
ここでも中チェ3回来るけどボナなし、歌無し、もう。もう。もう。
ビッグ引いて二回7揃ったり一枚役とかスイカとかでART13連して1300枚

あーつかれたーフリーズとかマジいい物見れたし2k枚あるしもういいわーマジっべーっべー
クレ50は消化するタチなんで消化してたら中チェメガフラ赤きて赤ジンメンいやこれはもうモロタでしょwwww→外れ→( ゚д゚ )
まぁまぁ16Gの前兆経てARTでしょwww→赤ジンメンメガフラ青→外れ→(´・ω:;.:...
とか思ったらハズレた次のゲームでジェニー煽りからアーマゲド━(゚Д゚)━ン!!
ジンメン最強伝説
ここのARTでも中チェ無双始まる、が、やはりボナなし、歌なし、いやマジなんなの。
ここでも13連して1500枚でて

結局4000回してBIG7REG7とかだしそもそも中チェ重複皆無すぎたから3k枚流してヤメ
楽しいっちゃ楽しかったけど中チェがちゃんとボナ絡んでたらもっと悪魔的タノシスだったわ。
4000回してで中チェ18回はヒキヅヨだけどボナマジで1個も絡んでないとかヒキヨワ超えて台壊れてるだろ。。。