パチスロBLOOD+が5スロに落ちてるとかマジ帯広神
ディーヴァにボーナスプレゼントされたりサヤがご飯完食したり転ばなかったり見たいモンは見れた。
高確とか低確とかようわからんけどとにかくART突入しないしまるで続かないしホアアアアアアって感じでやってられないから600枚ほど持って天井狙いでバジリスクに移って
見てた限りでは4回ぐらい当たってART突入してねぇしあと5回がんばりゃ入れるなーみたいな感じで打ってたら3連チェリーから超高確入って安定さんで安定したボーナスを狙ったら当たってARTでまぁ天膳さん8回くらい死んでおられて600枚ぐらいでオロロロロ
まぁそっからもしかして高設定なんじゃね?とか愚にもつかない事を考えて1000Gぐらい回したけどまぁ結局合算は120切ってないしART入らないし心折れたしモウイヤーって感じでヤメ



最後に座ったのはもうホント何も考えずにレバオンペチペチペチでいいシャドウハーツさん座ってコインなくなるまでずーっと打ってた。
3000回して合算が設定Hなのに鬼のバケ引きのせいでまるでコインが増えないっていうかむしろ減りまくって終了。