http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_cryuusyareideen_1.htm



CR勇者ライディーン FPF
大当たり確率 1/399.6 (確変中:1/43.6)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約1425個
備考1 すべての大当たり終了後、100回転の時短(即撃チャンス)
備考2 確変中は、毎変動ごとに約99%の確率で確変継続



>確変中は、毎変動ごとに約99%の確率で確変継続


これはほぼ落ちなくね?どうかんがえてもなんか裏あるだろ。
あー振り分けが書いてないから出玉ありが及川クラスに終わってたりすんのかな。
15R確変(出玉あり)12%
15R確変(出玉なし)88%
でもって電サポ中も
15R確変(出玉あり)65%
15R確変(出玉なし)35%
ぐらいになるのかね藤さん

これでも甘い気がしてならないけどな。
潜伏してからもさらに振り分けが変わったりするとまたややこしい感じになりかねんな



特筆すべきはその斬新なスペックにある。ハイミドルタイプ(FPH)の場合の大当たり確率は、1/348.6→1/44.9で100%の確変突入率。確変の継続確率は約99%(毎変動抽選)となっており、100回時短のうちに大当たりすれば純正連チャンとなるが、そこで当たらなくても確変継続の可能性はある(電チューサポートが終了すると、特殊モードの「妖魔モード」または「灼熱妖魔モード」に移行する)。 この特殊ゾーン込みでの大当たりループ率は77.7%と高い数値となっている。



>この特殊ゾーン込みでの大当たりループ率は77.7%と高い数値となっている。



普通のST機でも1/40で70回転で80%あるというのに77.7%…?
99%継続抽選が下げてるのかん?