チラ裏エヴァエナ

昼ごろいくと当たりなしで521回ってるエヴァ発見
前日の履歴見るとBB2の888で終了してる。
グラフ見てみると200回転以内に1回、400回転以内に1回の当たり。
まぁどっちもギリギリで当たったと見て888から600引いたら288で521と足せば809以上は回ってる→レッツゴー天井!!
1000円入れてさぁどんぐらい回るかなー→まさかの3Gで天井入りましたおいしいです。
そっから1400ぐらいまでSF4回外したりしてこれはひどいってなりながらSSU1リッちゃんで中チェ来てバケでぐへぁ。
50回して即ヤメしようとか思ったら20Gくらいでチェリーからカヲルくん出てきて(゚д゚)!?
写メろうとしたら電池ないしタタキエルしようとしたら一発でぶっ倒すしだがしかしSBBうまうま
50回してSF引いても相変わらず当たらないヒキ弱発動してもういいや的に流して+14k