2パチでナデシコ打った
ホントに強予告は全部強予告でないと死ぬNE!!
桃フラSU5赤文字だろうと擬似3桜セリフルリ背景だろうと確Sだったりカットイン小だったりで\(^o^)/
先読みの「あやしいかも?」だかで脳内ムムちゃんでてきて終了
なぜなにナデシコは大チャンスの時は揃いません揃いません。


ナデシコチャンス3回も連続で来て外して(#^ω^)ビキビキしてたら5回転くらいしてまた来て(#^ω^)ビキビキかと思ったら745揃って単図当り→昇格で6連
出玉のドバドバはたまらんねンマジ。きもちよすぎ。


んでそのあと2箱くらい飲まれの400くらいで次回予告きてエステ全機リーチで「突アツ!」きて


(^ω^ ≡ ^ω^)たまらんネ!


しかしワンセ。
恐ろしいことに確中桜柄だろうとなんだろうと確Sは外す。


対して熱くもなさそうなユリカ→ルリって変わってチャンス!みたいなのでアキトのお夜食行って当たったりするのマジで怖いわ。単発だったけど。
時短中に白フラSU4赤単先ダブルでアキト群来たけど桃フラ外れたし外れンだろとか思ったらアキトくんが引き戻し&昇格しだして3連。


6k投資して結局1万5千発でて、等価じゃないと思ったらまさかの等価で+25kになりました。うめぇ。


通常時の演出バランスがSANKYOすぎて4or2パチではもう打たないかな。おなか一杯。
てか結構1回打てば満足しちゃうような感じがあるのはなんでだろう。
1パチで出たら打つ、かなぁ。。
隣の台が朝一1000ハマしててお兄さんがプルプルしてた。マジひどい。