私立戦国学園打った
SPリーチ外れ擬似は流石にアツい
先読みほとんど意味がない程度に泣ける
天外みたいに淵が青とか赤とかに燃えたりするけど赤でもあんま熱くない
リーチ時に激アツじゃ!って言えばほぼ鉄板?チャンスはGAROの勝機!みたいなもの。死ぬ。
戦国判子が押してあるとその後の展開次第で期待できるようなできないような。
明智クン覚醒したら面白い。
気持ちあんま連荘しない。4連が最高とか。
16R7c15賞球の右打ちは予想以上に気持ちいい
右打ちのスルーはチェックしてないと地獄見る。地獄見ました。上皿と軽量カップ?2回分を時短で使用したファック。
時短抜け潜伏あるっぽい?抜けて3回転でじじぃの次回予告きて激アツじゃ!で弁当外れ復活。

5k投資の16k返しで+11k
ステージ性能いいのか悪いのかなんとも微妙な。普通か。
でもヘソは開いてたけどわかり易いくらいワープが閉まってた。泣く。