激辛デスと言われているのに我慢できずにハムナプトラに座っちゃうオイラはタダのバカ
400円のところでチャンス図柄から単図当たり
ST中電サポつかなくても甘乙女で慣れてるから辛くないもん!→ST単図('A`)
ひ、引き戻してるから問題ないもん!とか言ってたらなんか確直
そして普通にラビリンスモードヌルー(笑)
その後5回転くらいで速攻引き戻して格昇格してラビリンスモードで確直!!
継続率82%とウワサのスーパーラビリンスきた!これで勝つる!




余裕のSTも時短もスルー発揮しました。二度と打たん。

剣客がダイナムの2000発入る箱で8箱積んでたんだけど、あれ実はスペックよかったりするのか・・・!?
普通に箱から「V」とか出てきてて笑った。