渚5k打って350回したくらいでで隣がカヲルvs◆とか渚カヲル覚醒とかやりだしたから終了
結局俺の台は900ハマってた。その後はシラン。
俺が引いた一番熱そうな演出は
ジャンプアップRSU4Sモノリス無点灯の真中4図の背後霊とロンギヌスでマト零
まぁ熱そうとか書いておきながらかなり寒い感じがするのは気のせいではない
ようするに何もこなかったわけですはい
演出バランスはたしかに無駄に長い発展が無くなってサクサク回って悪くはないけど、あれだよねつまんないよね。うん。
ほぼ何事も無く300回すのは悲しい。
さむい演出はリーのみ、ちょっと熱そう?とか見えても確S、むしろ何が熱いのとか言わない。

まぁそのあと200円で甘乙女で14連して7箱おいしいです(゚д゚)ウマー
とかしてニヨニヨできたから気分的には負けてない!貯玉したのは4千玉だけで後は色々打ってたら無くなったけど(・ε・)キニシナイ!!!
朝一道場モードの響座ったら華麗に単発でオワテ1箱飲まれたり
大好きすぎる999座ったら擬似2すらこないまま2箱飲まれたり
バジリスク座ったら朧たん目開いて群来たのになぜかvs蓑念鬼とかになって負けたりして1箱飲まれたり
乙女で運カラッポになった。

今ンところの四月の収支は−10kか。1パチしか打ってないからまぁこんなもんよね。
10kとりもどすには1パチなら1万5千玉か。4千玉からいかに増やせるのか楽しみ。